QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 代表のご友人 › 深夜のテレビショッピングで有名なあの社長と代表が長崎でご対面
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2012年10月10日

深夜のテレビショッピングで有名なあの社長と代表が長崎でご対面

皆様おはようございます。
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠に感謝致します。 多謝!

楽しそうに信号機のボタンを連打している小学生を見て懐かしくなった僕。です。

信号待ちをしている最中に、楽しそうに押しボタン式の信号機を連続で押している小学生を見て、自分達も「昔やってたな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン」っと懐かしくなりました♪

特に連続して信号機のボタンを押しても、信号が切り替わるのが早くなるわけではないのですが、当時は「早く信号機変われ~」って押していた記憶が思い出されました。

時代が変わっても、皆考えることは一緒のようですね(笑)

さて、先週は代表が長崎へ講演会を行ってきたのですが、帰って来た時に嬉しそうにカメラを渡されて、「撮ってきた写真を見てみなさいな♪」と言われたので、確認してみると、

なんと!誰もが知っている全国的に人気のあるあの社長とご一緒の写真が入っていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

誰だと思いますか?

気になりますよね(='m')♪

久しぶりにクイズにしてみようかな~ヽ(´▽`)/へへっ(笑)

それでは!


シンキングタイムスタート!!!


チッチッチッ・・・・(゜-゜;)ウーン


チッチッチッ・・・・(-ω-;)ウーン





チッチッチッ・・・・(o・。・o)あっ!そっか。



タイムアップ!

それでは正解発表です

今回代表がお会いした社長はこの方です!

ジャパネットたかたの高田社長


写真を見ただけでもうお分かりですよね(⌒^⌒)b うん

そう!夜中のテレビショッピング番組として有名な「ジャパネットたかた」の髙田 明社長と代表の2ショット写真でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

確かに、「ジャパネットたかた」の本社は長崎県にありますが、社長と同じ講演会に高田社長の講演もあったらしく、挨拶を行った時に、写真を一緒に撮ったそうです。

2人とも凄く笑顔溢れる素敵な表情で写真に写ってますね。代表も本当に嬉しそうな表情しています(*^^)

人をリラックスさせる「f(エフ)分の1ゆらぎ」の声を持つといわれる高田社長ですが、まんまあのテレビ番組で見られるような声だったそうです、その高田社長の声で、代表がリラックスされたかどうかは謎です( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

ですが、代表は嬉しそうに写真をみせてきたので、きっとリラックスされたと思います。

全国色んなところで講演会を行っている代表だからこそ、この様な繋がりが出来るんですね。本当に毎日飛び回っておられる代表のバイタリティーは本当に凄いです。

長崎への出張本当にお疲れさまでした!
今後も、代表は全国へ飛び回りますが、代表のバイタリティーを手本として行きたいと思います。


深夜のテレビショッピングをついつい見てしまう僕。でした。



天然のアセロラエキスでキメ細かいクリアな肌へ
赤い果実の美らものがたり



同じカテゴリー(代表のご友人)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 11:47│Comments(2)代表のご友人
この記事へのコメント
凄い!
繋がり、出会いは大切ですね!

で、、、押した押した!
実は今でも。。。(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年10月10日 12:34
ちょっと変わった帯屋さん 様

いつも訪問&コメントありがとうございます。
スタッフ 僕。です。

繋がりは大事ですよね♪

…押した押した!(笑)
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年10月15日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。