QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 代表のご友人 › 「元祖紅いもタルト」で有名な御菓子御殿の澤岻社長がご来店♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2012年05月14日

「元祖紅いもタルト」で有名な御菓子御殿の澤岻社長がご来店♪

皆様こんにちは
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠にありがとうございます。 多謝!

アセローラ祭りの晴天の天気で少し日焼けした僕。です。

もちろん日焼け後は、ちゃんと「赤い果実美らものがたり」シリーズでケアしていますよ~( `ー´)ノ
これからは、男性でもスキンケアの時代になってくると思いますので、流行を先取りして、スキンケアに取り組みましょう!もちろん赤い果実の美らものがたりシリーズがオススメです!

さて、先日行われた「アセローラ祭り」のイベント当日は、晴天にも恵まれて、県外・県内各地の方々が、たくさんお見えになって頂き、大盛況でイベントを終えることが出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

今回発足した、「アセローラの会」のメンバーの皆様方の頑張りが、今回のイベントを成功させたと思います。今後もアセローラの普及の為に、共に取り組んでいきましょう!今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

そんな「アセローラ祭り」のイベント会場に、元祖紅いもタルトでお馴染の「お菓子御殿」の澤岻カズ子社長が会場に遊びにきていただきました。

澤岻社長とやんばる彩葉代表は、古くからのご友人で、イベントの時などによく遊びに来て頂いています。澤岻社長いつもお越し頂きありがとうございます<(_ _)>

イベント終了後、アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」へ戻ってみると、その日代表はネイルの予約が入っていたのですが、「お菓子御殿」の澤岻社長も「ネイルアート」へ緊急参戦されてましたw(゜o゜)w オオー!

お菓子御殿澤岻社長&やんばる彩葉代表



ネイルアートへ緊急参戦中のお菓子御殿の澤岻社長


なんと、意外?なことに、澤岻社長はネイルをされるのが初めてだったらしく、ネイルについて興味津々にお聞きしておりました♪



ネイルアートがとても気になっていたらしく、代表とお互いのネイルを見比べながら、楽しくご歓談を楽しんでおられました♪

お菓子御殿澤岻カズ子社長



ちなみに、澤岻社長が見ているネイルはやんばる彩葉代表のもので、こんな感じのネイルアートとなっています。

ネイルアート



こちらは、代表のネイルなのですが、澤岻社長のネイルは撮り忘れてしまいました_(^^;)ゞ(笑)
代表のネイルと似ていたのですが、キラキラした感じが若干強めのネイルでしたよ♪

澤岻社長は仕上がったネイルアートが、大変お気に入りになったようですよ(*^.^*)
一つ一つの動作が、ネイルに傷をつけないように、かばいながら行動しておられました。

その後、濃いパープルのレクサスでお帰りになられました。その際にも、ドアを開ける時までネイルにキズをつけないように、慎重に開けておられました(笑)。

中々お見かけすることが少ない、貴重な高級車なので写真もばっちり撮っておきました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

レクサス



さすが、日本の最高峰の車ですね。存在感が違います。いつかこんな車に乗れたらいいなぁ~♪なんて思ったりして(笑)

そんな澤岻社長なのですが、お越しになるたびにお土産を頂いており、スタッフ全員は大喜びしておりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回の澤岻社長から頂いたお土産はこちら!

塩ゴマちんすこう


塩胡麻ちんすこう


こちらの塩ちんすこうには、あの有名な「ぬちまーす」が使われていて、塩味がちんすこうの甘みをさらに引き上げてくれてます♪ゴマの風味が良い感じで効いていて、これは、お茶が飲みたくなる美味しさです( ゚Д゚)ウマー

お菓子御殿のお土産も、スタッフの間では大人気で、もう半分はなくなっていて、凄い消化率を実現してますよ!(笑)

塩胡麻ちんすこう



なお、こちらのお菓子御殿ですが、なんとやんばるに出展が決定していて、「やんばる憩いの森」としてグランドオープンは5/28となっております。

ぜひ、5/28のグランドオープンには足を運ばれて見て下さい♪やんばるの自然を満喫できると思いますよ!
住所などの詳細を載せておきます。



やんばる唯一 ヘゴの原生林 「やんばる憩いの森」
住所:〒905-0004  沖縄県名護市中山1024-1
TEL:0980-54-8515(ヘゴ行こう)




塩胡麻ちんすこうの食べ過ぎで、口がパッサパサの僕。でした。



潤い溢れる肌は美肌への入り口
赤い果実の美らものがたり



同じカテゴリー(代表のご友人)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 12:53│Comments(2)代表のご友人
この記事へのコメント
イベントすごかったですね!
スタッフの皆様、お疲れ様です☆
やんばる彩葉さん
ネイルもやっているんですか~
いいですね♪
トライアルセット興味津々見ていますヨ
今後ともよろしくお願いします。
Posted by motobu-37 at 2012年05月15日 08:28
motobu-37 様

いつも訪問&コメントありがとうございます。
スタッフ 僕。です。

イベント大盛況でしたね♪
ネイルは月に一度、代表とお友達が集まってされてますよ^^b

今後とも宜しくお願いします。お身体にお気をつけください(^^)
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年05月16日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。