QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › スタッフ日記 › イベント › イオン那覇 本部物産展の様子♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2015年11月12日

イオン那覇 本部物産展の様子♪

おはようございます♪

去った
11月6日(金)~8日(日)は那覇イオンで
本部物産展の出店がありましたピカピカ

その様子を写真を通して
本日はお送りいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

那覇イオンは地元の方のみならず
たくさんの観光客で賑やかな店内でしたハート


イオン那覇 本部物産展の様子♪

やんばる彩葉の一押し商品である
サプリメント!その名も
キラキラ なんくるスマートキラキラ 

イオン那覇 本部物産展の様子♪

こんな風なカプセルに入ってて
サプリメント業界初のアセロラ種子を使ったサプリメントチェリー

アセロラ種子粉末と、特許を取得したスマート乳酸菌とを
コラボレーションしております♪

お客様の腸内環境を整え、美容と健康のサポートに…
という思いから出来たこちらの商品ピカピカ

業界初の試みとしてただ今、注目されてきている新商品です☆


当店やんばる彩葉のみならず、
地元の本部で活躍している他店も多数参加していました!

その中からお一つ紹介しますね♪

マフィンやスコーンなどのお菓子を
おからや豆乳で作っている身体に優しいお菓子屋さん

SOYSOY

イオン那覇 本部物産展の様子♪

たくさんの種類もあり、どれを食べようか目移りばかりしちゃいました笑

イオン那覇 本部物産展の様子♪

マフィンやクッキー、スコーンが今回販売されていましたが
どれも可愛くて、見てるだけで気持ちが踊りました♪

お菓子のみならず、
SOYSOYさんの出店ブースもとても可愛くて
刺激をもらい、美味しそうな香りにも癒されました♪


味はもちろん…GOOD!!
すごく柔らかくて、おからを使用しているためか
ボリューミーさもあり、一つでお腹がいっぱいになりましたラブ
優しく、甘すぎない味に私は満足度100%以上!笑

イオン那覇 本部物産展の様子♪

↑こちらが私がいただいた子達です笑

お持ち帰りで、次の日の朝ごはんで
堪能しましたよ♪


三日間の物産展だったのですが
引き続き明日、やんばる彩葉の出店について
お送りしますね♪


お客様の美容と健康のために…よつば
気になる点ございましたら、
お気軽にお電話くださいませサクラ







赤い果実の美らものがたり
なんくるシロ洗顔
島コスメ
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」
住所:〒905-0214
    沖縄県国頭郡本部町渡久地153
営業時間:09:00~18:00
定休日:無 (イベント出店による不定休有り)
TEL:0120-140-168



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
本日御用納め
本日御用納め(2015-12-29 10:57)

11月最終日
11月最終日(2015-11-30 10:38)


Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 11:03│Comments(0)スタッフ日記イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。