QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 代表のご友人 › 若手クリエイターを応援するセレクトショップ「台風の芽」
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2012年04月08日

若手クリエイターを応援するセレクトショップ「台風の芽」

皆様こんにちは
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠にありがとうございます。 多謝!

今日は天気が良いので、気分があげぽよな僕。です。

最近は天気が良いので気持ちいいですね♪ 沖縄では4月の各日曜日に清明祭(シーミー)がおこなわれるので、今日のような天気が日曜日に来ると、嬉しいですね(*^^)
せっかく親族が一同に集まるシーミーの日が晴れてくるように、今日のような晴天がずっと続いてくるように祈ってます(-m-)” パンパン

さて、今回は代表のご友人のお店をご紹介したいと思います。
今回ご紹介させて頂くのは、那覇市国際通りにあるOPA横の市場本通りにあるセレクトショップ「台風の芽」さんです。

台風の芽



こちらの店主の方と代表がご友人で、何度かアセロラコンセプトショップ「あせろら屋」へも遊びに来て頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「沖縄でものつくりをしている若手クリエイターを応援したい!」というコンセプトで、がんばっているセレクトショップとなっています。

若手クリエイターが制作するファッション性溢れる品々が気になる方は続きをクリック!


こちらへは、代表と一緒にご訪問させていただいたのですが、代表が入ってくると女性店主の方がすぐにお見えになって話に花を咲かせておりました♪

お話が一段落して代表が洋服を選んでいる後ろからついて行って僕。は写真撮影を開始!

台風の目



凄くファッション性溢れる洋服達が、数多く展示されていました(^^)

台風の芽



台風の芽



クリエイティブな靴や小物などの品々も多数取り揃えられていました♪
個性溢れる品々なので、自分独自のファッション性も出せそうですね(*^^*)

代表は色々な服を拝見していましたが、いくつか気になったのがあったようですが、今回はウィンドウショッピングで済まされておりました。
その後、店主の方と再度話に花を咲かせてお店を後にしました。

ご友人の店主とのご歓談や洋服のウィンドウショッピングなどして、代表も凄くご満悦の様子でした♪ その様子を草葉の陰から覗いていたのは内緒です。 ジ~ (・_・|(笑)

国際通りや公設市場へお立ち寄りの際には、素敵な洋服や小物が取りそろえられている台風の芽さんに、ぜひ足をお運びください。ビビッとくる洋服や靴などとの出会いがあるかもしれませんよ!

台風の芽さんのブログでは、スタッフの方々が新作の洋服などをご紹介しているので、事前に新作情報が知りたい方はブログをご覧ください。
【台風の芽 スタッフブログ】


素敵な洋服達を見て、ファッションセンスの向上を目指したい僕。でした


台風の芽
住所:那覇市松尾2-8-30(市場本通り内丸山ミート近く)
TEL:098-861-7203
営業時間:10:00~20:00




天然素材の豊潤な潤いで乾燥を忘れる肌へ…
赤い果実の美らものがたり



同じカテゴリー(代表のご友人)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 11:05│Comments(0)代表のご友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。