QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 沖縄そば・日本蕎麦 › 『焼肉もとぶ牧場 もとぶ店』で豊富なランチメニューの中から沖縄そばを満喫♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2013年05月21日

『焼肉もとぶ牧場 もとぶ店』で豊富なランチメニューの中から沖縄そばを満喫♪

皆様こんにちは
アセロラ製品専門店「あせろら屋」スタッフブログへの御訪問誠に感謝致します。 多謝!

猫ちゃんがキーボードに乗っかって凄い文字が打ち込まれた僕。です。

いやーあせろら屋の新入社員となったミーちゃん(いろは)ですが、パソコンの前から席を外している間に、キーボードの上に乗っかっていたらしく、もの凄い量の字が打たれていました(゜゜;)エエッ(笑)

『;」@おえ@-jぁおpくぉlkdff23420いせjw:jふぃんm:いんふぃあbね;ね;い』な感じの怪文章がワードいっぱいに書かれていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これ解読したら何か分かるのかな?(笑)

初めは怒ってやろうっと思って意気込んでミーちゃんの元へ行ったのですが、『 (=^. .^=)ミャー』の一言でほっこり笑顔になってしまって怒れませんでした…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
猫ちゃんがいる家庭では良くあることらしいですね。

さて、2月~3月にかけて行われた『第1回もとぶ町そばスタンプラリー』が無事に表彰式を終えて、イベント終了となりましたが、食べ歩いたそば屋さんの商会はまだ終わっていませんよ!

今回は本部町大浜にあるで、黒毛和牛のもとぶ牛の焼肉店として有名な「焼肉 もとぶ牧場」でへ行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

焼肉 もとぶ牧場


店舗の雰囲気から分かる通り、完全な焼肉店舗の外観のお店ですが、本部町では焼肉屋さんでも沖縄そばが食べれるのです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もとぶ牧場の沖縄そばが気になる方は続きをクリック!


焼肉もとぶ牧場さんは、沖縄生まれ、沖縄育ち」もとぶ牧場の所有牛である黒毛和牛の【もとぶ牛】の焼肉を提供しているお店で、本部町大浜のもとぶ店の他にも、最近では那覇市久茂地に2号店もオープンさせています。

ランチタイムには、焼肉以外のメニューも出していて、そのメニューの中に沖縄そばがあるというので、今回御協力して頂きました♪

焼肉もとぶ牧場さんのランチメニューです。

焼肉もとぶ牧場ランチメニュー



カレーやハンバーグ・チャーハンなど、胃袋を刺激してくれるネーミングのメニューが並んでます。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
もちろん、もとぶ牛を使ったステーキや焼き肉もメニューにあって、ランチタイムなのでリーズナブルな価格になってますね。
ついつい美味しそうなメニューが並んでいたので、そちらに流されてしまいそうになり、スタンプラリーの事を忘れてしまいそうになりましたが、ハッと思いだしましたよ(*´ェ`)オイシソウ...Σ(*゜ェ゜*)スタンプラリーッ!(笑)

っということで、さっそくこちらをオーダー(・O・)」オーダーハイリマスッ!!

焼肉もとぶ牧場 もとぶそば

もとぶそば ¥650


あっさりしていそうなスープの上には、黒毛和牛のもとぶ牛がのっています♪
通常の沖縄そばは豚肉が乗るのが普通ですが、もとぶ牧場さんは沖縄そばにももとぶ牛を使うこだわりをみせていますね。

ヴィジュアルを堪能したところでイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


ズルズルっ


(´~`)モグモグ


あっさり出汁に、太目の麺が絡んでやさしい味で美味い♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
かなりあっさり目の出汁に、甘く煮込まれた牛肉の味が染み込んでいくので、時間経つと味に変化が出てきますよ♪
牛肉も煮込まれていて柔らかく、そばとの相性も良かったです。
もしかしたら出汁にもとぶ牛が使われているのかな?

高級な黒毛和牛のもとぶ牛は、なかなか手を出すのが難しいですが、ランチタイムとはいえ、もとぶ牛が使われているのにこの価格なのは嬉しい限りですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ランチメニューにはもとぶ牛を使った別のメニューが他にもあるので、味わってみるのもいいですね。
これぐらいの価格なら、なんとか手が出せそうなので(笑)

今回は牛肉を使った沖縄そばでしたが、本部町のそばのバリエーションはほんとうに豊かです。食べ歩いていると本当にそれを感じました。
また新しい沖縄そばに出会えるように、本部町の沖縄そばを食べ尽すつもりで、今後も食べ歩いていきたいと思います。


実は僕。はもとぶ牧場の”焼肉”を食べた事がない僕。でした。


焼肉もとぶ牧場 もとぶ店
住所:沖縄県国頭郡本部町大浜881-1
営業時間:ランチ/11:00~15:00(L.O.14:30)
       ディナー/17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:年中無休
TEL:0980-51-6777




アセロラから生まれた自然派化粧品
赤い果実の美らものがたり



同じカテゴリー(沖縄そば・日本蕎麦)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 12:07│Comments(0)沖縄そば・日本蕎麦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。