QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 本部のお店 › 木の温かなぬくもりを感じる「ゆいむん工房」さんを訪問♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2013年12月08日

木の温かなぬくもりを感じる「ゆいむん工房」さんを訪問♪

皆様こんにちは
アセロラ製品専門店「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠にありがとうございます。 多謝!

急にアイスが食べたくなって食べたら身体が冷えまくった僕。です。

「沖縄に冬がやってきた!」って感じがするぐらいに気温も下がってきましたね。
そんな中ふと昔から売られているアイスの自動販売機が目に止まって、懐かしかったので買って食べてみたのですが、その後身体の体温が急激に持っていかれました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(笑)

冬に冷たい物を食べるのも何だかいい感じですね♪ しかし、身体がここまで冷えるとは思ってもみませんでしたけど(笑)
皆様もぜひアイスを外で食べてみてください。体温の低下が直に分かりますよ!

さて、先日同じ本部町内にある「ゆいむん工房」さんへお邪魔してきましたよ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ゆいむん工房



店内には沖縄の木で作った作品たちがたくさん並んでいましたよ♪


ゆいむん工房の作品が気になる方は続きをクリック!!!




店内へ入ると、木が持つ温かい香りが店内の中に広がっていました。

ゆいむん工房



まだまだ作りかけの作品が多く並んでいたので、貴重なショットをカメラに収めきれましたよ。(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ゆいむん工房



こちらのカメさんの大群は何になるかというと、真ん中に開いてある場所に時計を指して、カメさん時計となりますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなインテリアの時計があると、部屋の雰囲気も変わりそうですね♪

ちなみに完成版はこちらです。

ゆいむん工房



時計以外にも、照明やフォトフレーム等の他にも様々な木のアート作品が並びます。

ゆいむん工房


ゆいむん工房



木の作品以外にも、子供の頃に楽しんだ万華鏡もありましたよw(゜o゜)w オオー!

ゆいむん工房



木で作られた作品って温かい印象があるので、天然の癒し効果ですね(´▽`) ホッ

こんな癒しの木の作品にぜひ触れてみたい方は、ゆいむん工房へと足をお運びくださいませ。

あせろら屋で生アセローラジュースを買って、アセローラジュースを飲みながら見るのもおススメですよ!(笑)


アセロラの木でカメさん時計を作って欲しい僕。でした。


ゆいむん工房
住所:〒905-0214
    沖縄県国頭郡本部町字渡久地863-9
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
TEL:0980-47-7701




赤い果実のアセロラから始まる美肌ものがたり
赤い果実の美らものがたりシリーズ



同じカテゴリー(本部のお店)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 10:46│Comments(0)本部のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。