QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 本部のお店 › 『ご当地おやつランキング」で『沖縄のまる焼き』が5位入賞♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2012年12月07日

『ご当地おやつランキング」で『沖縄のまる焼き』が5位入賞♪

皆様こんにちは
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠に感謝致します。 多謝!

昨日のクラブW杯のニュースに興奮した僕。です。

昨日はクラブW杯の開幕戦が行われましたが、いやーあせろら屋のある本部町でキャンプを行っているサンフレッチェ広島がやってくれました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
試合自体は見ていないので、ニュースで結果を知りましたが、あの青山選手の無回転のミドルシュートは凄かったですね。相手のオークランド・シティのゴールキーパーの頭上を越えてから、ボールが急角度でおちてゴールに吸い込まれました♪

フリーキックで本田選手が得意にしているシュートですが、まさか試合中のシュートでやるとは驚きですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
このままクラブW杯を勝ち進んで、ぜひ強豪である欧州や南米のチームとの対戦が実現して欲しいですね♪

頑張れ! サンフレッチェ広島!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、今朝新聞やFacebookを覗いてみると、嬉しいニュースを発見!

『ご当地おやつランキング」で『沖縄のまる焼き』が5位入賞♪



以前あせろら屋のブログでもご紹介した、誠もち店さんの『沖縄のまる焼き』が、2012年11月23日~25日まで東京池袋サンシャインにおいて開催された「ご当地おやつランキング」で5位にランクインしたことが掲載されていましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

誠もち店さんおめでとうございます!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

全国のご当地おやつが集まる「ご当地おやつランキング」で本部町生まれの特産品が5位とはとても嬉しい結果ですね♪
誠もち店さんは、3位入賞を目指していたそうなので、おしくも目標達成とはならなかったそうですが、それでも全国5位は素晴しい成績と思います( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

『沖縄のまる焼き』を販売している誠もちさんと一緒に物産展など出店する時などは、誠もちの社長さんに厚意に甘えて、必ず試食をさせて頂いてます_(^^;)ゞ
この『沖縄のまる焼き』は、皮が米粉で作ってあり、焼いてある外側のサクッとした食感と、中のもちもちとした食感が特徴的で美味しいお焼きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

具材も紅いも等のおやつ系から、ラフテー等のおかず系まで豊富に揃っているので、いつも選ぶときに迷ってしまいます♪選ぶのも楽しみと言えば楽しみですね。

また、米粉を使っているので、小麦アレルギーの方にも安心して食べることができますね。

誠もち店さんは、沖縄のイベントはもちろんのこと、県外の百貨店のイベント等にも多く参加しているので、お見かけした際にはぜひのぞいてみてください♪
ここだけの話、イベントでは、それぞれの味の試食用も豊富に置いてあるのでたくさん食べれますよ……(-。-) ボソッ(笑)

ネットでも冷凍ではありますが、販売しているそうなので、気になる方は下記サイトを覗いてみてください

創業50年 誠もち店


全国のご当地おやつも気になっている僕。でした。


アセロラ×クチャで洗う沖縄コスメ
なんくるシロ洗顔



同じカテゴリー(本部のお店)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 14:18│Comments(0)本部のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。