QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 本部のお店 › 本部出身の女子プロゴルファー比嘉真美子選手を街ぐるみで応援♪
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2012年09月08日

本部出身の女子プロゴルファー比嘉真美子選手を街ぐるみで応援♪

皆様こんにちは
アセロラコンセプトショップ「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠に感謝致します。 多謝!

朝から町に流れている民謡の場所が気になる僕。です。

昨日からずっと「あせろら屋」の外では民謡が町に響くように流れているのですが、その場所がどこなのか気になっています。
少しあせろら屋の近くを歩いてみたのですが、何かやっている様な感じの集まりが見受けられなかったので、いったいどこでやっていんでしょうかね~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今日あたり、範囲を広げて民謡の音の所在を突き止めたいと思います(-ω☆)キラリ(笑)

さて、ご紹介する時期的には遅れてしまったのですが、本部町出身のゴルファーの比嘉真美子選手が7月にプロテストに合格しましたねヽ(^◇^*)/ ワーイ

アマチュアゴルフ選手権2連覇や、プロの大会でもベストアマなど、輝かしいアマチュアの戦績を残している本部高校ゴルフ部出身の比嘉真美子選手が正式にプロゴルファーとなりました。

おめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

本部町出身ということもあり、本部町を歩いていると、プロゴルファーとなった比嘉真美子選手を、本部町の皆様は応援していますよ!

沖縄料理居酒屋 牛まぁ~



こちらのお店では、横断幕を店舗の前に張り出して応援されてましたよ♪
お店の名前は、渡久地漁港近くにある沖縄料理居酒屋の「牛まぁ~」さんです。


店舗前を撮影してみると、こんな感じで横断幕がかかっています。

沖縄料理居酒屋 牛まぁー



店舗の看板ぐらいの大きさのある大きな横断幕を飾ってくれてますよ♪
食いしん坊の方にはのぼりの「山羊そば」も気になるところですよね(笑)
昼間の営業は見かけなかったのですが、先月ぐらいからお昼に山羊料理を出されているそうですよ。僕。も一度行ってみたいと思っていますよ♪
気になる方は YO!チェケラッ!v( ̄Д ̄)v

話戻して、比嘉真美子選手も8月に、プロになってから初めての公式戦デビューを果たしました。結果は予選落ちでしたが、今後は宮里藍・美香選手や諸見里しのぶ選手のように、輝かしい戦績を納めてくれると思います。沖縄県の出身の女子ゴルファーが他にもどんどん増えてきているので、県民にとっては嬉しいことですね♪

沖縄県の女子ゴルファーだけで上位独占なんてしてくれたらいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(笑)

今後も「あせろら屋」も含めた本部町全体で、比嘉真美子選手の応援をしていきたいと思います。


ゴルフで空振りした時は何事もなかった顔をする僕。でした。


沖縄料理居酒屋 牛まァ~
住所:沖縄県国頭郡本部町谷茶28-7
TEL:0980-47-2863
休み:水曜日




同じカテゴリー(本部のお店)の記事

Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 11:23│Comments(0)本部のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。