QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 沖縄県産アセロラ専門店 あせろら屋│やんばる彩葉 › 店舗情報 › 本日正午から沖縄情報バラエティー『沖縄BON』の魅川憲一郎さんが担当する『おジャマするわよ』であせろら屋が紹介されます!
☆。:*:・'゜ブログランキングに参加しています。ぜひクリックで応援宜しくお願いします!('-'*) 。:*:・'゜☆

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村

2013年06月08日

本日正午から沖縄情報バラエティー『沖縄BON』の魅川憲一郎さんが担当する『おジャマするわよ』であせろら屋が紹介されます!

皆様こんにちは
アセロラ製品専門店「あせろら屋」スタッフブログへのご訪問誠に感謝致します。 多謝!

歩いている時に中学生の自転車とお見合いにぶつかりそうになった僕。です。

中学生が乗っていた自転車が前から来たので、よけようとすると相手も同じ方向に曲がったので、さらに向きを変えてみると、あちらも同じ方向に……気が付くとぶつかる直前までバスケのディフェンスのようなやりとりをしていました。

歩いている相手とは、たまにこういうやりとりがあったりしますが、自転車とやるとは思いもしませんでした(;´▽`A``(笑)

相手の中学生も、バスケのようなやりとりがこんなに続くとは思わなかったらしく、近づきすぎて急ブレーキをしてびっくりしてました。びっくりさせてごめんよおぉ(-人-)

そのやり取りの後、某缶コーヒーのCMを思い出したので、缶コーヒーを買って物想いにふけってましたよ 
ルー〇飲んでゴー( ´~)◇y ゴクゴク(笑)

先日あせろら屋が取材を受けた、沖縄の情報バラエティー番組『沖縄BON』の魅川 憲一郎さんが特命記者として取材するワンコーナー「オジャマするわよ~」が、本日正午よりついに放送となりますよ!

おじゃまするわよ~



取材の日は、あいにくの雨模様の天気だったのですが、どのような編集されて放送されてくるのか楽しみですね♪

放送時間自体は短いそうなのですが、自分が出ているとなると知っていると、短い時間ですが凄く気になってしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、僕。が写っている映像は編集でカットされているかもしれませんけどね(笑)

取材にいらした時に見た魅川憲一郎さんの初めて見た印象は『デカいッ!(゜∇゜ ;)』と思いましたが、凄く気さくな方で、写真撮影やサインにも快く応じて頂けました♪

おジャマするわよ~



『魅』の印鑑もいい感じです♪

本日のお昼の12時からの放送となりますよ!もうすぐ放送開始です!!!

あせろら屋のスタッフの緊張具合がよく分かると思いますので、ぜひ今日正午からの沖縄BONの「おジャマするわよ~」をご覧くださいませ。

沖縄BON!
本日6/8昼12時より放送開始です!

一緒にアセローラフレッシュさんも映っていますので、アセローラの魅力が伝わるワンコーナーとなっているはずですので、ぜひご覧くださいませ!

携帯のワンセグでこっそり見ようと思っている僕。でした。


アセロラ製品専門店『あせろら屋』
住所:〒905-0214
    沖縄県国頭郡本部町字渡久地153
営業時間:09:00~18:00
定休日:無(イベント出店による不定休有り)
     ※お越しの際には、お電話にてご確認下さい。
TEL:0120-140-168




弾力のある泡で泡パックもできて大好評!
なんくるシロ洗顔



同じカテゴリー(店舗情報)の記事
旧盆中の営業時間
旧盆中の営業時間(2014-08-07 17:29)


Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 11:24│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。